2006_12230036 - コピー

2017-08

子犬スクスク成長中です♪ - 2011.08.07 Sun

オッパイタイムが終了すると爆睡タイムのはじまりです。
どの子もお腹一杯で数時間後(夜中は少し長めで4~5時間)のオッパイタイムまでゆっくり寝てね。

どうですか?寝ている姿からもこの子達の良さ伝わっていますか?

あなたのクリックが私のやりがい → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


みんなよく寝ています♪

● COMMENT ●

めちゃくちゃ伝わってますよ~♪

どの子もコロンコロンのムチムチですねぇ♪
あ~触りた~い❤
ぐっすりお寝むで、どんな夢を見てるんでしょう?

人間の赤ちゃんと同じで、本当に大変ですよね!
お身体にはくれぐれも気を付けてくださいよ☆

ぜひぜひ父親&母親教室に参加させてくださいネ♪

はるパパ♪

日に日に大きくなって益々可愛くなってきましたよ♪
ほんと我が家の人間のベビーと同じです(^^)

今週は猛暑みたいだしクーラーの温度調節にも気を
使います。
風邪引いちゃいますからね~。

ハルクも暑いけど早く元気になること祈ってますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/332-897816eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フレブル赤ちゃん目を開いたよ♪ «  | BLOG TOP |  » 子犬の写真撮ったよ♪

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム