2006_12230036 - コピー

2017-11

さくら出産間近です(^^)こんなお腹だよ~ - 2011.07.30 Sat

さくらの体温はまだ下がってきていませんが、
餌の食いつきが少し悪くなってきました。
1回目の交配だともう出産のはずですが、
2回目の交配なのかな^^;
それでも、明日、明後日には陣痛がくると予感。
明後日、仕事休みにくいから、できれば明日だと
ありがたいなぁm(__)m
子犬の数は2~3頭くらいかなぁ。
両親の血統を考えるときっと素晴らしい子が産まれると思います。
(親バカでもいい、私はそう信じております)


さくら初姙娠の記念撮影
さくらの記念撮影♪

あれ~犬影が…
あれ~犬影が…

Happy乱入^^;
Happy乱入♪

あなたのクリックが私のやりがい → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


● COMMENT ●

いや~さくらちゃん♪
いよいよ出産ですよねぇ~(^.^)>(^.^)>\(^_^)/

これってめちゃくちゃ楽しみです♪
いったいどんなカラーの子が産まれてくるんでしょ?
いずれにせよ、クオリティの高い子になることは
間違いないですよねぇ~♪

色々と大変ですけど
頑張ってくださいねぇ~\(*⌒0⌒)b♪

また産まれたら取材によせていただきま~す^^

コメント遅くなってごめんなさい(^^)
今日子犬産まれましたよぉ~
みんなとっても可愛くて、たまりません。

今日は桜井市の花火なんです。
子犬の出産を祝うかのような・・・
↑そう思うのは私だけですが(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/329-428e1ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日、子犬誕生(^^) «  | BLOG TOP |  » 姙娠したのか?

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム