2006_12230036 - コピー

2017-10

チョコ姙娠していませんでした! - 2011.07.18 Mon

チョコは交配日を考えると残念ながら姙娠していない可能性大です。
また、次回頑張ります(^^)

姙娠・出産に対して皆さんの意見も様々で、「かわいそう」との意見が大半だと思います。
しかし、本当にそうでしょうか?私自身はいつも疑問に感じます。

実は私の妻も最近出産したのですが、周りから 『おめでとう』 と沢山言ってもらいました。
もちろん、妻も出産時お腹を痛めてしんどい思いをしています。
人によっては帝王切開ということもあります。それでも 『おめでとう』 は同じですよね。

メスがオスを引き付けるニオイを出してオスを引き寄せる。
これは動物のほとんどは陰部からの出血だとおもいますが・・・
野生の動物は「出産したくないから・・・」「私もう子供いるから・・・」「私もういい年なので・・・」
という理由で♂に「今回は姙娠したくないので変なことしないでね」とは言いません。
ということは、自然界では出産していますよね。
詳しくはまた獣医さんに聞いておきます。

私は生命の誕生は、人間も犬も同じだけ素晴らしいことだと思います。

生後2ヶ月頃のチョコ
生後2ヶ月の頃♪

現在のチョコ♪(以前撮影)
現在のチョコ♪(以前撮影)

● COMMENT ●

チョコちゃん、残念でしたよねぇ・・・

でもまた次回のヒートで頑張ってくださいネ♪

いろんな誹謗中傷をされる方っていますよねぇ~
しかもなんの根拠もないのに・・・

ボクはフレブルネットさんの事をよく知ってますんで
商売目的の乱繁殖をされてないことも知ってますし
最高のフレブルを目指しておられるロマンも分かっています♪

産まれてくる子が、責任あるオーナーさんのもとで
またそのご家庭に笑いをもたらしてくれたら
こんな素敵なことはありません♪

ボクはいっつも応援してますよ☆

新しい生命の誕生を楽しみにしております♪

はるパパ、いつも応援ありがとうございます♪

自分好みのフレンチブルの産出に終着駅はないと
思いますが、がんばりまっせ(^^)

はるパパの言うようにオーナーさんの家族に
安らぎや笑いをもたらしてくれたら嬉しいですね。

うちから巣立って言ってフレンチとその家族との
交流は私のブリーダーとしてのやりがいや
楽しみでもありますよ。

というか今のところ私にはそれしかありません(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/327-4a5df223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

姙娠したのか? «  | BLOG TOP |  » キース君です(^^)

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム