2006_12230036 - コピー

2017-06

みわちゃんが遊びに来てくれた(^^) - 2011.02.05 Sat

久しぶりの更新です
最近、本業の仕事(サラリーマン)が忙しくて、年明けから毎日帰宅が遅く
ブロク更新するパワーなく、お酒飲んで寝る日々が続いておりました。
(私は保険関係の仕事で年末年始の暴風雨や寒波による雪害による事故が多かった)
でも、がんばるよぉ

そうそう、今週うちから巣立ったみわちゃんが遊びに来てくれたんだ
みわちゃん、顔も上品で可愛いし、ガッチリしていて、
凄くいい感じに成長していた。特に手足が太く、カッコ良かった(妻のコメント)
また、いつでも遊びに来て下さいね

みわちゃん里帰り♪

● COMMENT ●

嬉しかったです♪

お忙しい時間にお邪魔してしまって~すみません。

丁度、学校帰りのお兄ちゃん達にも会えて、みわちゃんのテンションも、あがってました!

みわちゃんは、Happyちゃんの口をペロペロっとしてました。
ママだと覚えているようですね。

また、よろしくです。

パパさんママさんも、お体お大事に~~!

待ってました~♪

久しぶりの更新ですですねぇ~♪

みわちゃんが遊びにきてくれたんだぁ~
いやぁ~ボクも会いたかったぁ!!
またゆっくりお邪魔しに行きますネ(笑

まーさんへ♪

こちらこそ、楽しいひと時をありがとうございました♪

みわちゃん、賢いからHappyをお母さんだと覚えてくれているんですよね(^^)

Happyはちゃんとみんなを覚えてくれているかな^^;

また、遊びに寄って下さいねv-448v-355

はるパパへ♪

本当、久しぶりの更新ですよ^^;

みわちゃんが遊びに来てくれたお陰で、調子にのって今日も更新しちゃいましたよ♪

みんな遊びに来てくれたら更新頑張っちゃいますよv-91

はるパパのブログ、益々パワーアップしてますねv-218私ももう少し頑張らないと…^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/322-82b25230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はいい天気ですね♪ «  | BLOG TOP |  » チョコ♪

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム