2006_12230036 - コピー

2017-10

チョコ♪ - 2010.12.11 Sat

今日はチョコ(♀)ちゃん♪
ぺリグリーアワード受賞犬ロリポップの子ルーク(♂)の子だよ(^_-)
ルークも私の犬でしたが、本当最高のフレンチブルでした。
私のフレンチブルを見る目を育ててくれた。
チョコはそんなルークにとても似た♀なんだよ。(♂と♀の違いはありますが・・・)
チョコちゃんです♪

あれから大根の水が抜けてこんな感じに…
もう一度同じ作業を繰り返して水を抜くそうです"^_^"
誰か遊びに来たら一緒に食べよう♪
だいぶ水分が抜けた♪

やっと先月末に液晶テレビを購入しました(^_-)
テレビ台まで買う余裕はなかったので何か上下のバランスが悪いなぁー(>_<)
でも画像綺麗ですよね。
液晶テレビGET♪

● COMMENT ●

美味しそう~♪

いやぁ~久々のチョコ姫の登場ですネ♪
実は何回かフレブルネットさん家にお邪魔してるんやけど
じっくりとチョコを触ったことが無いんですよね~
最高の血統のチョコを
今度ゆっくり取材させてもらおっと(^^)
そん時は、自家製の大根漬けを
いっぱい味見させてくださいネ(笑

はるパパ♪

チョコとハルクを遊ばせてみましょうかぁ?
ハッピーはなぜかハルクに厳しいですけどチョコは大丈夫だと思いますよv-238
 
漬物美味しく出来るといいんですけどね~e-266

あけおめ~♪

新年明けましておめでとうございます♪

PC買わはったんですねぇ~!!
いいなぁ~ サクサク見れそうですネ♪

今年は忙しい年になりますけど
くれぐれも皆さまの健康を
お祈りいたします♪

またゆっくりお会いしたいですねぇ~

本年もヨロシクお願いしますネ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年もよろしく

こちらはとてもよいお天気のお正月です。奈良の里はいかがですか。
年末は液晶テレビで紅白を楽しまれたのかしら、そういえば、たくわんは。
また、ブログを楽しませてくださいね。
今年もよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/321-75bd025b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みわちゃんが遊びに来てくれた(^^) «  | BLOG TOP |  » さくらです♪

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム