2006_12230036 - コピー

2017-11

さくらです♪ - 2010.12.06 Mon

この子はさくらちゃん。
幼い頃からのとてもキュートな顔をしています(親ばかかもしれないですが・・・)
この子の血統も凄いんで、この顔を残したいなって思います
実はなかなかヒートが来なかったのですが、この前1歳10ヶ月ほどでやっと女の子になりました。
でも今回は交配していません

さくらだよ♪

● COMMENT ●

さすがやなぁ~♪

久々のさくらちゃん登場ですネ♪
フレブルネットさん家に来た時は
まだまだパピコやったけど
めっちゃ立派に成長したんやネ♪
クオリティの高いフレブルなんで
きっと最高のフレンチが産まれるはず!!
またいつか交配されるのを楽しみにしてますネ(^^)

はるパパ♪

サクラも可愛く成長してるでしょうv-10
とてもお利口だしほんといい子です♪

今年ももう少しになってなんだか慌しくなってきましたよねv-355
大掃除に年賀状…
頑張らないとですねv-410


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/320-f57340d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チョコ♪ «  | BLOG TOP |  » 大根漬物に挑戦!

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム