2006_12230036 - コピー

2017-06

フレンチが6頭集合♪ - 2010.11.28 Sun

こんばんは♪
久しぶりの更新です
昨日、久々にうち(FRENCHBULL.NET)で産まれた子&のんちゃんで集合したんだぁー。
予定ありで来れなかった方や関東のロッシー君、また遊びに来てね。
今回は桜井市穴師でみかん狩り&バーベキューをしたよー。
実は酔っ払いということもあり、カメラを持ち歩くのを忘れ、掲載の写真は子供が撮影したもの
凄く楽しかったんだけど、この写真では当日の様子は伝わらないですよね

楽しい様子は参加してくれた他のメンバーさんのブログに託しました
パソコンの故障などもあり直ぐに更新されるかは謎ですが・・・
『みわちゃん&のんちゃん』は更新されてました。それぞれ特徴のある素敵なブログなので見てね。
         
みわちゃん&のんちゃん
ハルク君
とうちゃん

ハルク君♪&みわちゃん♪

ニコ君♪

のんちゃん♪

とうちゃん♪

みわちゃん♪

● COMMENT ●

ありがとうございました♪

みかん狩りと、BBQで、とても、ゆったりした時間が過ごせました。
ご用意など、大変だったでしょ~~ありがとうございます。

HAPPYちゃんと、かっこいい ハルク君・とうちゃん、実兄妹のニコちゃんにも会えて、楽しかったです~。
穏やかな性格は、血筋ですねー。

母も、HAPPYちゃん抱っこできて幸せだったそうです。

また、よろしくお願い致します。

奥様、お大事に!!人間の赤ちゃんの誕生も楽しみにしてますーー。

まーさんへ♪

こちらこそありがとうございました。

ほんと楽しい時間を過ごせて良かったです。
天気だけが心配でしたが良い気候に恵まれて人間もワンコたちも気持ち良く一日遊べましたよね♪

しばらくは子犬の出産は休業となってしまいます。
まずは私が元気な赤ちゃんを産むように頑張ります♪
またこれからもよろしくお願いしますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/318-cc6bbe3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大根漬物に挑戦! «  | BLOG TOP |  » ルビーが里帰りしてくれた(^_^)

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム