2006_12230036 - コピー

2017-08

よくある朝の風景♪ - 2010.09.25 Sat

こんにちは♪
Happyは家の敷地内でいつも自由に過ごしていです。
よく朝から玄関にボールを持ってきて遊んで欲しいをアピールします

よくある朝の風景♪

良かったらクリックお願いします → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

● COMMENT ●

かわいいナァ~♪

Happyママはホントお利口さんだよネ♪
呼ぶとちゃんと来てくれるし
めっちゃ大人しいしもんネ(^^)
ハルクなんてオヤツかオモチャでつらないと
絶対に知らんふり・・・(笑)
ボールが大好きなとこだけがママに似たのかも?(笑)

はるパパ♪

ハルクは意思表示がハッキリしてて面白いですよね~v-10
ハッピーは臆病者なんですよねv-13
今日も朝からボール遊びに夢中でしたよv-355

お行儀いいですね^^

まさに、遊んで下さい!!…っていうオーラ

出てますよね♪かわいいっ^^

引きこもっている間に、子犬ちゃん達が
素敵なオーナー様の所に巣立って行って、
よかったですねぇ!!!

ふくママさんもご結婚された…という事で
おめでたいし…、ふくちゃんもママに
なるぞ…計画とは…。

完全に、引きこもってるので、進歩のない
自分に反省しきり…っす(汗)

ヨーコさん♪

お元気でしたか?
いい気候になりそろそろ行楽季節ですよ~v-8
お外で遊びましょう~v-34e-454
でも今日はv-279ですねv-358
ハッピーも引きこもりしてますよ~e-264

ステキv

めちゃめちゃ引きこもってるコトリです~!
みなさん、お久しぶりですe-330

ハッピーママの肩幅にほれぼれ!
さすがかーちゃんだ!
でも臆病者なんですか??
もしやロッシの性格もママに似たのかもです。
外以外では(?!)ちゃんと言うこと聞きますでっす!


あ、でも、誰にでも「なでて下さいぃぃ!!」と
しつっこく頭を手にすりすりしてきますよ^^

コトリさん♪

お久しぶりです♪
ロッシはママに似たのかなぁ~v-10
ハッピーはほんと臆病者で家の門を開けていても外には絶対に出ないんですよe-266
なのでいつもお庭で日向ぼっこしたりして自由に過ごしてます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/316-72a60514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルビーが里帰りしてくれた(^_^) «  | BLOG TOP |  » ふくちゃんの写真が届いたよ♪

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム