2006_12230036 - コピー

2017-10

ふくちゃんの写真が届いたよ♪ - 2010.09.14 Tue

こんばんは
Happyの初出産で産まれたふくちゃん♀(滋賀県在住)の写真が
届いたので掲載しますね
なかなかの顔デカ、ショートボディーに成長しております
ふくちゃんがお母さんになる日はいつでしょう
ふくママ&フレンチブルネットはその日が来るのを楽しみにしています。
ヒートが来たら、交配予定だよ

ふくちゃん♪

● COMMENT ●

立派になったネ♪

こんばんわ~♪
ふくちゃん大きくなったよね~
ハルクとおないの2歳だから
すでに立派な女性ですやんv-433
もしや赤ちゃんを予定してはるんやろか?
ふくちゃん早くママになってネ(^^)

はるパパ~♪

涼しくなってきましたね~v-290
やっとって感じですけど…

フクちゃんの赤ちゃんも見たいね~って言うことになっててヒートが来たら交配予定ですよv-345
きっと可愛い子たちが産まれますよv-10
楽しみですv-354
そうなるとハッピーはお祖母ちゃんになるんですねv-510


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/315-c9aa7c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よくある朝の風景♪ «  | BLOG TOP |  » ♂3巣立つ♪

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム