2006_12230036 - コピー

2017-09

ふくちゃん、凱旋(^^) - 2010.09.11 Sat

こんばんは
先週日曜日に久々にふくママがふくちゃんと遊びに来てくれたんだぁ。
ふくママは結婚してとても幸せそうだったよ。おめでとう
パソコンもボチボチ寿命みたいで、調子が悪く、更新が今頃になっちゃった。

ふくちゃん、♀なのにデカ~い顔に成長してたのでビックリしたよ
お目目は以前より可愛く女性らしくなっていた。
とてもいい感じに成長していました
ふくママ&ふくちゃん、楽しい時間をりがとう

それと今日、今日のご夫婦と娘さんが子犬の見学に来てくれて、
♂1君のオーナーさんになってくれることが決定。
連れて帰ってくれたよ。ありがとうございました。
写真撮影、忘れちゃいまして。
引き続いて、♂3のオーナー様を募集していますので、よろしくお願いします。

ふくちゃん顔がデカ~い♪

● COMMENT ●

やったネ♪

ふくママ~結婚おめでとうございま~すv-314
てかどこのアメリカ人かと思いました♪(笑)
ふくちゃんも元気そうでなによりやん(^^)
また涼しくなったらみんなで集まりましょネe-343
♂1くんも巣立ったんだ~
きっと幸せになってくれるはずv-218

はるパパへ♪

ふくママ、凄く幸せそうでしたよv-410
ふくちゃん、優しい目になって、ハルク君の顔にそっくりになってきましたよv-353流石、兄弟姉妹だなv-439
そうそう、昨日♂1をご購入頂いた方は京都の方なんですv-222

こんにちは!

♂1の里親さんは京都の方なんですね~
京都のどの辺なんでしょうか?
お散歩デヒューした時には鴨川とか
プリオと一緒に遊ばせたいです~v-344

ムニコさん♪

こんばんは(^^)
プリオ君、元気そうで何よりですv-410
ブログ毎日の様に遊びに行ってますよ。

♂1君のオーナーさんは京都の亀岡なんですよv-222
とても優しそうなご夫婦と子供さんでしたよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/313-091e9569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♂3巣立つ♪ «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム