2006_12230036 - コピー

2017-06

☆はじめまして-プッチン プリオ君です! - 2010.08.30 Mon

こんばんは
久しぶりの更新です。
昨日、4頭の子犬のうち♂1頭が巣立っていきました♪
新婚さんでとても仲良しのご夫婦さんです
2人は東京から京都に引っ越してこられ、京都の町屋でフレンチブルを見たのが
飼うことになった切っ掛けだそうです
ちなみに2人のお仕事はイラストレーター
オールブラックの一員としてイベントにも参加してくれるので、皆さんよろしくね
早速、ブログを始めてくれたので、みなさんリンクよろしく → http://purio.jimdo.com/
プリオ君のオーナーさんのアニメーションはこちらから → http://hiramayu.jimdo.com/
(2人の結婚式で使用した?アニメもあるよ。本当楽しいよ)

明日は 唯一の♀ みわ(三輪)ちゃんを迎えに来てくれます

写真撮影をする奥さん♪

プリオ君はご主人さんの近くが落ち着く様子♪

● COMMENT ●

おめでとうございま~す♪

新しいオーナーさんが決まりましたねぇ~♪
皆さん優しそうで、きっと幸せな犬生を送ってくれそうe-420
プリオくんにみわちゃん♪
これで新たなオールブラックスのメンバー(^^)
また涼しくなったら
HAPPY子ども会を開催してくださいネ♪

ありがとうございま~すv-238

プリオ君にみわちゃん、ほんと素敵なオーナーさんでとても嬉しいです♪
お二方とも近いのでハッピー子ども会にも
来ていただけそうですv-344

みわちゃんか今日、お迎えに来られるんですよv-290

皆で仲良くしましょうねv-364


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/310-4f9ed393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みわちゃん、巣立っていきました(^^) «  | BLOG TOP |  » 子犬のオーナー募集♪

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム