2006_12230036 - コピー

2017-08

生後54日♪ - 2010.08.15 Sun

こんばんは今日も蒸し暑い一日だった
みなさん、元気にしているかな?

今日は昼からはるパパが次男さんと遊びに来てくれたよ
そして、フレンチブルドック話で盛り上がりました
とても楽しい一時でした
はるパパ、一眼デジカメで子犬を撮影してくれていたので、今日or明日には
ブログ更新してくれるかな。  はるパパのブログ
ちなみにはるパパのブログの主人公のハルク君は当方から巣立っていったんだ
それが切っ掛けで、はるパパ家族ともお友達になりました
(ハルク君のお母さん=下の子犬のお母さん=Cn Happy)

子犬の写真久しぶりに更新します
気になる子が居たら、連絡して下さいね
だきるだけ、お安くさせてもらいます。

♂1
♂1だよ♪可愛い顔でしょ。
♂1だよ♪可愛い顔でしょ。
♂1だよ♪可愛い顔でしょ。
♂1だよ♪可愛い顔でしょ。

♂3
♂3です♪ショートです。
♂3です♪ショートです。
♂3です♪ショートです。
♂3です♪ショートです。

♀1
♀1には素敵なオーナー様が決まりました。
とにかくフレンチブル大好きな方で、ブログもやっているので遊びに行ってね
http://www.k4.dion.ne.jp/~ma-san/
♀です♪レベル高いです。
♀です♪レベル高いです。
♀です♪レベル高いです。
♀です♪レベル高いです。

● COMMENT ●

可愛かった~♪

こんにちわe-343
急に押しかけちゃってすいませんでした。
しかし可愛かったなぁ~e-266
やっぱ画像ぢゃこの可愛さを100%伝えるのは無理かも~
早く素敵なオーナーさんが見つかるといいですネe-343
遅ればせながら、ブログをUPしたので
よかったらまた訪問してくださいネ(^^)
イチジクめっちゃ美味しかったですv-218
ブログの宣伝もいっしょに
ありがとうございました~e-343

はるパパへ♪

どういたしまして(^^)
楽しかったですよv-222

ブログアップありがとうございますv-450
とてもいい感じにまとめてもらって嬉しいですv-352
それにしてもハルクいい顔してますねv-344
とても可愛いですねv-426
次回は来てもらう時は今より涼しくなって
いると思うのでハルクも同伴OKですよv-353

はじめまして

とても可愛いですね。

さきほど、メールさせていただきました♪
よろしくお願い致します。

まーさん♪

メールありがとうございます。

是非とも見学に来てくださいね~♪

こちらこそよろしくお願いいたします。

本日は

ありがとうございました。
とても可愛くて、元気で、楽しみです。

帰りの車で、母と名前を考えまして…
『みわちゃん』になりそうです。
大神(おおみわ)神社の みわです。

お預かりに伺うまで、
もうしばらく、よろしくお願い致します~。
我が家も、迎える準備はじめなければ~。

こちらのブログには、
フレンチブルネット出身の先輩方がたくさんですね~。
皆様、よろしくお願いします!

こちらこそ(^^)

こちらこそ、どうもありがとうございましたv-410
とても楽しかったですよ。

名前『みわちゃん』ですか(^^)
可愛い名前ですよね。

みわちゃん、お迎えに来て頂くまで
大切に育てますね。
安心しておいて下さいv-218

ブログアドレス勝手にリンクしちゃいましたv-352


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/308-9a7af5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

子犬のオーナー募集♪ «  | BLOG TOP |  » 生後46日目♪

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム