2006_12230036 - コピー

2017-11

生後34日目♪(でも写真は33日目) - 2010.07.27 Tue

こんばんは
子犬達の写真をどんどん紹介していきますよ。
お気に入りの子犬が居たら、近くの方なら見学に、
遠くで来れない方は電話などで色んな事を質問してね。
ご希望の方はもっと沢山の子犬の写真を送信することも可能です

♂1 
♂1♪
♂1♪

♂2 
♂2♪
♂2♪

♂3 
♂3♪
♂3♪


子犬の写真が可愛かったらクリックしてね → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

● COMMENT ●

めっちゃお買い得♪

こんばんわ♪
この血統でこの価格!!!
クオリティの高いフレブルが
ペットショップ価格の大バーゲン♪
めっちゃお買い得ですやん(^^)
パピコの時は同じように見えても
三か月もすれば大きな差がでるはずv-218
やっぱ信用が出来る最後の切り札は
血統だといっても過言ではありませんv-221
同じ母親を持つハルクやとうちゃんを
見てもらっても分かってもらえるはずです♪

はるパパ♪

お褒め頂いて恐縮ですv-411

ほんとパピコの時はどの子も可愛いいんですが大人になってからが問題ですもんね。
フレブルのようでフレブルではない?みたいなフレブルが沢山いるので要注意ですよv-363
そうならないためにはやはり血統ですね。

はるパパのような素敵な飼い主さんに巡り会ってほしいですv-290


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/303-03e897b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生後35日目♪(写真は生後33日) «  | BLOG TOP |  » 生後33日目♪(♂1紹介)

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム