2006_12230036 - コピー

2017-09

生後25日目♪ - 2010.07.17 Sat

近畿地方も梅雨明け
って喜びたいけど、この暑さは余り喜べない。
若い頃は海とか遊びに行くのにであって欲しいと思ったけど…
今はビールがあればOKです

フレンチの暑さ対策は万全にしてあげて下さいね

この子は、産まれた子犬の中でものんびりさんな男の子♂です
とても可愛い顔をしているし、BODYもいい感じです

おとなしい♂だよ♪

おとなしい♂だよ♪

良かったらクリックお願いします → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


● COMMENT ●

うわぉ♪

ちょ~、可愛いっですねっv-10
のんびりさんなんですねぇ…♪
とうちゃんとは、大違いかも( ´艸`)

とうちゃんのいる、リビングは涼しいんですが、
この暑さの中、エアコンの室外機が調子悪い
部屋があって、何とも暑すぎる\(*`∧´)/
修理に2・3日かかるらしく、ちょっと困ってます。
頑張って、乗り切らねばっ!
…フレブルには、天敵の季節ですもんねっ!!

ヨーコちゃんへ♪

子犬とても可愛いよv-10
でも、見た目はもう立派なフレンチで、
ミニチュアフレンチって感じです。

この時期にエアコン故障は辛いですねv-12
早く修理できることを祈ってますv-421
私も頑張ってこの夏を乗り切るぞー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/297-8097ab61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生後26日目♪ «  | BLOG TOP |  » 生後22日目♪

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム