2006_12230036 - コピー

2017-10

生後22日目♪ - 2010.07.14 Wed

こんにちは
奈良県は昨晩から凄い雨で、今も降っています。
私は健康診断終わって家にいます

子犬達はこんな風に毎日寝ています。
寒い時は固まっていますが、快適な時はこんな風にお腹を見せて寝ています

こんな風に寝ています♪

良かったらクリックお願いします → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


● COMMENT ●

癒されますね^^

子犬達、みんなのびのび・すやすや眠って
いますねっv-291

見ているだけで、癒されます^^
きっと、みんな楽しい夢を見てるんだろうなぁ…v-290

ヨーコさん♪

皆、毎日よく飲みよく寝てますよv-10
見ていると癒されますよe-266
少し子犬同士で遊ぶようになってきたのでそれがまた益々可愛いですよe-415

やっぱ月の輪クマ♪

こんばんは♪
みんな気持ちよさそうに眠っていますネ(*´0)ゞファァ~~♪
よく食べて、よく眠って・・・
これがパピコの元気の源なんやろなぁ~
最近、ほんとに玉虫なんて見ませんね・・・
むかしは、うら山に行けば色んな昆虫が
簡単に採ることができたのにe-263
ハルクめっちゃ元気にしてますよe-319

はるパパへ♪

こんばんは(^^)
本当、子犬達食べて寝るの繰り返しですよi-184
でも最近はここに『遊ぶ』が加わりましたi-185

ハルク、元気で何よりですv-411
家族の皆さんもこの夏を元気に
乗り切って下さいねv-435


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/296-7f985717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生後25日目♪ «  | BLOG TOP |  » 生後21日目♪

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム