2006_12230036 - コピー

2017-11

生後21日目♪ - 2010.07.13 Tue

こんばんは
子犬達は自分の家(自作ダンボール)では歩いているのですが、
箱から出すと、なかなか歩きません
子犬達も初めての場所はちゃんと分かっているんですよね賢いでしょ

家の庭で玉虫を発見したので、とりあえず撮影しました
玉虫は昔たくさん居たけど、最近余り見かけませんね。
まさか天然記念物じゃないですよね

玉虫を家で発見♪

集合♪

この子は誰だ♪

この子は誰だ♪

良かったらクリックお願いします → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


● COMMENT ●

初めて見ました!

玉虫、初めて見ました!
玉虫と言うだけあって、本当に玉虫色なんですね!!!

子犬達、順調に成長しているんですねv-290
3枚目の写真、とうちゃんんの小さい頃の
横顔にそっくりで、びっくりしました。
本当に、可愛いっv-10

ヨーコさん♪

玉虫は珍しくて子供が言うには絶滅危惧種に入るらしく死なせたら可哀想ということで撮影のみで逃がしてあげましたe-343
ほんとキレイな色で素敵な虫ですよe-316

とうちゃんに似てるかも~e-265
皆可愛いですよv-10


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/295-8e810e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生後22日目♪ «  | BLOG TOP |  » 生後19日目♪

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム