2006_12230036 - コピー

2017-11

生後10日目♪ - 2010.07.02 Fri

おはようございます
昨晩は涼しくて久しぶりに過ごしやすかったなぁ
今日は子犬達の暮らしている家を紹介しますよ。
この家はとっても機能的で、ダンボールにあいている穴は風が通るように…
温度計が掛かっていて温度管理もバッチリです。
また、上にふたを少し残して涼しい日はしめたり温度調節できるんだ
ダンボールの中に新聞を細かくカットしたものを敷くことで、
クッションや保温の役目を果たしてくれるし、とかも取り易いんだ

子犬達の家♪

● COMMENT ●

さすがやなぁ~♪

こんばんわ♪

お金を出せば色んなゲージはあるけれど
やっぱ手作りハウスには敵いませんv-218
しかもフレンチブルネットさんの愛情がたっぷりe-266
みんな元気に育ってほしいなぁ~
ブラジル負けましたね・・・
なにが起こるか分からないのが、ワールドカップの醍醐味♪
やっぱ決勝まで目が離せませんネ(^^)
ちなみにボクは明日も仕事ですe-263
おやすみなさ~い♪

おはようございます♪

手作りハウスi-38は子犬の頭数、成長に合わせて幾らでも改造、作成が可能なのでとても便利なんですよi-185

はるパパもi-25大好きですねv-410私も半分寝ながら見てました。
ブラジルかアルゼンチンが優勝かなって予想していましたが…ブラジルが負けるとは…。
オランダと接戦をした日本も凄いですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/289-32c6d5be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生後11日目♪ «  | BLOG TOP |  » 生後9日目♪

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム