2006_12230036 - コピー

2017-06

生後7日目♪ - 2010.06.29 Tue

こんばんは今日の奈良はとにかく蒸し暑かったよぉ
スーツのズボンの太もも部分が汗でヤバイです

今日は楽しみですね。お酒(チューハイ)飲みながら応援できるように
今は控えていますよぉ(依存症じゃないよ)

この子も顔が大きくていい感じでしょ
今日で産まれて一週間…どんどんフレンチブルらしくなっていきます

いい感じでしょ♪

あなたのクリックが私のやりがい → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

● COMMENT ●

残念、無念!!!

こんばんわ♪

いやぁ~惜しかったなぁ~
初のベスト8まであと一歩やったのに・・・
でも大健闘♪よく頑張ってくれました(^^)
これで4年後が楽しみになりましたよネ♪
でもそのパピコ、めっちゃ顔デカイですやん!!
将来がかなり期待できますよネ♪
わーっ!!また明日も寝不足ですわ(^^;

癒されますね♪

Happyママの生んだ子犬達、めちゃめちゃ
かわいいですねっv-10

みんな、元気に育っているようで、安心しました^^
LOVEちゃんや、Chocoちゃん残念でしたけど、次回にまた期待しましょう!
可愛いパピコ達の更新、楽しみにしていますねっ^^

はるパパへ♪

こんばんは(^^)

日本負けてしまったけど、本当頑張ったな
と思いますv-407
PKは残念ですが、あれは運だから仕方ないですよねv-433
でも外したコマノの気持ちを考えると…
早く元気になって欲しいですねv-410

子犬、デカデカファエイスが一杯ですよv-353

ヨーコちゃんへ♪

LOVEとChocoは残念ですけど、仕方ないですねv-410
3頭とも出産予定が近かったので、ハードな日々になると思っていたので、これで良かったのかなって自分を納得させていますv-411
子犬、無茶苦茶かわいいよv-426


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/287-fba175a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生後9日目♪ «  | BLOG TOP |  » 生後6日目♪

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム