2006_12230036 - コピー

2017-09

生後5日目♪ - 2010.06.27 Sun

おはようございます

子犬の写真撮ったよ。ガッチリしてるでしょ。
今は3-4時間おきにオッパイあげています。
Happyは本当に賢い、良いお母さんで、24時間子犬の近くを離れようとしません
無理に外に出しても勝手に網戸を開けて入ってくるんだよ
前足をうまく使って開けるんだ。本当、人間化してきました

昨晩、ワールドカップで同じアジアの韓国がウルグアイに負けちゃったけど
良く頑張ってくれたなぁ29日はの分までに頑張ってもらわないとね。
ちなみに29日の日本戦の主審は今大会でレットカードで選手を退場させている
ので、気を付けないとね

早くもガッチリです♪

現在、手の平サイズ♪

あなたのクリックが私のやりがい → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

● COMMENT ●

コロコロだネ♪

こんばんわ♪

韓国の仇はきっとサムライJAPANが討ってくれるはず(^^;
でも今大会はイエローが多いですよねぇ~
日本もドイツのように、パラグアイに勝って
初のベスト8入りを果たして欲しいものです。
それにしてもかわいいパピコやなぁ~
まるで月の輪クマの赤ちゃんみたい♪(笑)

はるパパへ

明日の試合楽しみですね(^-^)
明日は残業許されないので今日はその分仕事頑張らないとと思いながら今は王将で食事中です(^-^)v
からコメントしています~
子犬本当に熊みたいやぁ(^-^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/285-749318b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生後6日目♪ «  | BLOG TOP |  » 生後4だよ(^^)

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム