2006_12230036 - コピー

2017-11

生後4だよ(^^) - 2010.06.26 Sat

生後4日のHappyの赤ちゃんだよ。
可愛いでしょ親バカかな?
だって本当に可愛いから仕方ないよ
まだ呼び名は決まっていませんが、1頭の♂のです。
まだ赤ちゃんだけど、しっかりフレンチブルしていると思いませんか?
この子もクオリティーの高い子になりそうだ

お詫び
今日、動物病院でレントゲンを撮って分かったのですが、
Loveは妊娠確実だと皆様にお伝えしておりましたが勘違いでした。
1-2頭は居るかなと思っていましたが…すみませんでした。

可愛いでしょ♪

可愛いでしょ♪

あなたのクリックが私のやりがい → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

● COMMENT ●

残念やなぁ(><)

ラブちゃん今回は残念でしたね・・・
でも、Happyも無事に出産したし
Chocoも間もなく出産するんでv-221

ほんと可愛いパピコですネ♪
ちっちゃいけど・・・うん、しっかりした顔をしてますやん(^^)
最高の両親から生まれた子なので
きっとクオリティーの高いフレブルに成長しますよv-218
またゆっくりと
フレブル&ワールドカップのお話をしたいですネ♪


はるパパへ♪

おはようございますv-222
毎日、雨が続きますね。今年は農作物の価格が高騰するかもです。

Loveの件、私も残念ですv-12餌を吸収率の良いものへ変更し、その後も餌の量を減らさなかったため、太ってしまい、妊娠と勘違いしたためでしたv-21
次回を楽しみにしておいて下さいねv-10

まさか…はるパパ、昨晩サッカー韓国戦見てたのでは…v-405
コメント時間が遅かったのでそうかなぁーって。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/284-91cf0692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生後5日目♪ «  | BLOG TOP |  » 生後2日のフレンチブル♪

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム