2006_12230036 - コピー

2017-09

生後2日のフレンチブル♪ - 2010.06.25 Fri

おはようございます&サッカー勝利しましたよ

昨晩はPM9時に就寝、AM3時に起床して、サッカー観戦したよぉ。
ちょっと眠たかったけど、凄く良い試合だったので、が覚めました。
本田のフリーキックが入った地点で、一人乾杯いたしました。

そしてハーフタイムの間に子犬達に授乳も完了。
とても有意義な時間を過ごせたな
急いで撮影したので、どの子を撮影したのか????
まだ、名前も付けていませんが、どの子もとても可愛い

見学はいつでもOKですよ
遊びに来る感覚でお気軽にどうぞ


最後に写真が暗くてすみません。
夜中の撮影ということで勘弁ください

サッカー見たよ♪

サッカー観戦にお酒は欠かせません♪

可愛いでしょ♪

この子はどの子?

あなたのクリックが私のやりがい → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

● COMMENT ●

日本バンザ~イ♪

こんばんわ~♪

今日の仕事はまさしくドロ沼状態!!
でも日本が予選リーグを通過できたんで
とりあえずよかったで~す(^^)
久しぶりのパピコの写真
めっちゃかわいいナァ~♪
一ヶ月もすれば、どの子も元気に走りだすんやろネ(^^)
次はラブちゃんの出産かな~v-221

はるパパへ♪

サッカー良かったですね(^^)
過去最高の試合だったように思いますよ。
水曜日パラグアイ戦も頑張って欲しいですね。
これに勝つとベスト8入りですね。
はるパパとは子犬の話もですが、サッカーの話しても盛り上がれそうですねv-10


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/283-5c7bdd5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生後4だよ(^^) «  | BLOG TOP |  » 産まれましたよ(^^)

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム