2006_12230036 - コピー

2017-08

お腹大きくなったよぉ(^^) - 2010.06.13 Sun

こんばんは
今日はLoveのお腹を見てもらいましょう
大きくなっているでしょー。予想ではフォーンが4頭いるかなぁ
Loveも今回交配した♂も凄い血統だよまた教えますね

お腹大きくなったよぉ♪

Loveは凄く可愛い顔なんだ♪

あなたのクリックが私のやりがい → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

● COMMENT ●

大きくなってる♪

こんばんわ~♪

Loveちゃんもいよいよですネ(^^)
フォーンが4頭ですかぁ・・・
ボクはフォーンのパピコは初めてなんで
めっちゃ楽しみですわ♪
忙しくなりますけど
頑張ってくださいネv-221

はるぱぱ♪

日に日に暑くなってきまいしたねv-472
ハルクも元気にしてますか?

もうすぐパピーの誕生です♪
楽しみにしていてくださいねv-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/277-907f75fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出産は今日か明日? «  | BLOG TOP |  » ルビーの写真が届いたよ♪

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム