2006_12230036 - コピー

2017-10

ルビーの写真が届いたよ♪ - 2010.06.11 Fri

おはようございます今日も暑そうな感じですね
奈良県の最高気温は30度とか…

昨日、前回Love(母)とYOUPデラパルラー直子(父)から産まれたルビーの
届いたのでUPしますね
可愛いお顔でしょ体質が超固くて将来が楽しみな♀なんだよ
今回、Happyと交配した父は、前回Loveと交配したルビーの父です
Loveの出産時に子だしが良かったので、抜擢したよ
前回Loveから産まれたルビー♪

あなたのクリックが私のやりがい → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

● COMMENT ●

うっ、可愛い♪

こういう目で見つめられると…、ヤバイですねv-10

そっかぁ…今回のHappyママのお相手は、
ルビーちゃんのお父さんなんですね♪
可愛い子、生まれちゃいますねv-10

ヨーコさん♪

ルビーちゃん可愛いですよね~v-10
とても優しい飼い主さんでルビーちゃんも幸せにしてますよv-238

今日も暑かったですね~v-278
今週末は梅雨入りみたいですね~v-279

いい感じですネ♪

こんにちわ~♪

ルビーちゃんめっちゃカワイイなぁ~
オールブラックスのNewフェイスですネ(^^)
ラブちゃんもおめでたみたいで
これから忙しくなりますよね♪
ハルクと一緒に安産をお祈りしてま~すe-420

はるぱぱ♪

ルビーちゃんかわいいでしょv-10
オールブラックスがまた増えそうですねv-344
今から忙しくなりそうでドキドキですv-356

明日くらいに梅雨入りしそうですねv-279
しばらくムシムシしそうですが元気に梅雨を乗り切りましょうねv-363


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/276-6436b731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お腹大きくなったよぉ(^^) «  | BLOG TOP |  » Love妊娠してるよ♪

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム