2006_12230036 - コピー

2017-10

田植えの準備OK?、Happyの出産準備OK? - 2010.06.06 Sun

今日は朝から来週の田植えに備えて、トラクターの前部分で肥料をおきながら、
田んぼを耕かしました
普段は親父がやってくれていますが、週末くらいはしないとね
うちのトラクター♪

Happyは順調にお腹が大きくなっています
でもこのだと分かりにくいかも…
実際はかなり大きくなっていますよー。
出産まで後2週間くらいかなぁ今回も良い子を産んでね
Happy♪

あなたのクリックが私のやりがい → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

● COMMENT ●

もうすぐなんですねっ♪

今日は、いい天気の中、農作業お疲れ様でしたv-290

Happyママ、もうすぐ出産なんですね!
どんな子達が生まれるのか楽しみでもあり、
帝王出産だから、ちょっぴり不安でもありますよね。
でも、Happyママなら、無事いい子を産んで
くれるハズv-433
楽しみにしていますねっv-10

お疲れ様で~す♪

いよいよ田植のシーズン到来ですネ♪
ボクの家の裏も、すっかり田植が終わり
毎晩カエルの大合唱です(^^;
このカエルは今までどこに居たんやろ?
Happyの出産も間もなくですネ♪
今回は何匹産まれるのかな?
無事安産であることを祈っています♪

ヨーコさん♪

来週末は田植えになりそうですよv-91
ハッピーの出産もあるし忙しくなりそうですv-206
私は毎回ちょっぴり不安ですが無事を祈りながらがんばりますねv-237

はるパパ♪

はるパパさんちの方はもう田植えは終わったのですね~v-7
うちは来週植えると思いますよv-91
なんだかバタバタになりそうですv-355

確かにあのカエルたちはすごいですよねv-363
うちの花の鉢の下で冬に冬眠しているカエルを見付けましたよv-535
皆どこかで冬眠しているのでしょうねv-345


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/274-2ddd2c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Love妊娠してるよ♪ «  | BLOG TOP |  » Chocoも・・・?

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム