2006_12230036 - コピー

2017-06

このお腹、妊娠確実でしょ♪ - 2010.05.29 Sat

こんにちは♪
今日はとてもいい天気ですね
朝から田んぼの畦に除草剤の散布行ってきました
草刈りしても、どんどん伸びてきますよ

パソコンの調子はイマイチですが、まだ完全に壊れていないみたいで何とか更新しています。
ということでHappyの撮影しました。
どうですか?このお腹妊娠は確実ぽいでしょ。
予定では6月20日過ぎの出産かな
Loveも少しお腹大きくなってきたとのこと

クオリティーの高いフレンチブルを探している方には
バッチリの子犬が産まれると思うよぉー
お気軽にお問い合わせ下さいね


お腹大きくない?

これで分かるかな?

あなたのクリックが私のやりがい → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

● COMMENT ●

間違いなしっですね♪

上の写真だけだと、素人のヨーコは、ん?
って感じですけど、下の写真を見たら…
確実ですねv-10

楽しみだな~、どんな子が生まれるんだろうv-291

パソコンさんには、是非、何とか頑張って
もらいたいでっす!!

ヨーコちゃんへ

本当、パソコンもう少し耐えてもらいたいな(>_<)
バックアップだけしてもう少し使ってみますv-12

Happyは4-5頭は産まれそうなお腹に成長しそうですよv-10
楽しみだなぁv-218


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/271-58694e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Chocoも・・・? «  | BLOG TOP |  » 今日は歯医者に…(>_

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム