2006_12230036 - コピー

2017-09

居間の窓からの風景♪ - 2010.05.15 Sat

おはようございます
やっとお休みでのんびりしています。
最近、仕事が忙しくて毎晩遅かったのでストレスが溜まっていますが、
窓の外を見るとの風景
って、いつものんびりしているので、見ていると私ものんびりした気分になります
(クラゲを見ると癒されるのと同じ効果かな
今、でたけしの『本当は恐い家庭の医学』の再放送でストレスの関係やってて、
ストレスの多い方はフレンチブルネットのフレンチを飼ってね

キース&サクラ♪

あなたのクリックが私のやりがい → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

● COMMENT ●

癒し効果、絶大ですよねっ!

お仕事、お疲れ様です!

フレンチって、本当に癒し効果ありっ!!
だと思いますv-218
とうちゃんに本当に、日々癒されていますっv-290
でも、とうちゃんの場合は、のんびりって
いうより、まだまだやんちゃ…ですけど^^

ヨーコちゃんへ

こんにちは(^^)

とうちゃん、やんちゃですかぁv-410
もう一年もすればかなり落ち着いてくると思いますよv-218(たぶん…)
今までの経験からだと2歳~3歳でかなり変わるよぉv-21


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/266-83d62b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日もいい天気(^^) «  | BLOG TOP |  » この子は11月29日産まれルビー♪

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム