2006_12230036 - コピー

2017-07

この子は11月29日産まれルビー♪ - 2010.05.13 Thu

こんばんは今日は本当に寒い
私も風邪気味です。
大阪の大好きKさんからルビーのが届いたので紹介しますね
ルビーは昨年11月29日に産まれ、現在生後5ヶ月半くらいです
とても可愛くて、将来が楽しみな女の子です
現在、体重7kgだそうです

2月2日(生後約2ヶ月)のルビー 生後2ヶ月の頃のルビー
2月2日(生後約2ヶ月)のルビー


                     


現在(生後5ヶ月半)ルビー♪
現在のルビーだよ
とってもgoodな顔&ボディーも良さそうですねこれから楽しみです
オールブラックスの仲間だよ

あなたのクリックが私のやりがい → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

● COMMENT ●

かわいいナァ~♪

こんばんわ~♪

ルビーちゃん立派に、しかもいい感じに発育してますネ(^^)

これからの成長を、楽しみに見守っていきたいです。
大阪なら無条件でオールブラックスですやん♪
いつかお会いできることを楽しみにしてま~すv-290

はるパパ~♪

毎日寒いですがお元気ですか?
我が家は風邪引き続出で…v-400

ルビーちゃん、いい感じですよね~♪
顔が小さい頃の面影があってほんと可愛いですねv-344

オールブラックスの仲間ですよ~v-363v-345

可愛い~っ♪

ルビーちゃん、小さい頃の面影そのまま
めちゃめちゃ可愛く成長していますねv-10
名前まで、可愛いっす♪

いつかお会いできるのを、私も楽しみにして
いま~すv-238


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/265-7da52165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

居間の窓からの風景♪ «  | BLOG TOP |  » Happy♪

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム