2006_12230036 - コピー

2017-10

Happy♪ - 2010.05.11 Tue

今日は一日で少し肌寒かったなぁ。
あ、私が一日中、山中で過ごしていたからかな

週末に撮影した写真だけど、Happyです
Happyは超ショートボディーが特徴だよ
この子は門扉が開いていてもどこにも行かないので、
普段は敷地内で放し飼いしています。
撮影させてくれないので、この時はリードを付けたけどね

Happy♪

Happy♪

あなたのクリックが私のやりがい → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



● COMMENT ●

すごいっ!!!

Happyママ、超ナイスバディですよねv-10
改めて、写真で見ると、実感しますっv-238
ママを最初見て、感動したのを思い出しましたっ♪

とうちゃんは、ママより、体重は増えて大きくなったけど、
まだまだ偉大なママを見習ってもらわないとっ!

ヨーコさん♪

ハッピー、笑っちゃうくらいショートでしょv-236v-410
皆さん、ハッピーを見て驚いてくれますよ。
v-425v-354
とうちゃんも立派に成長中ですよね~v-355v-351
楽しみですよv-345


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/264-680426ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この子は11月29日産まれルビー♪ «  | BLOG TOP |  » 今日はSakura♪

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム