2006_12230036 - コピー

2017-10

昨日はたくさん雨が降ったなぁ♪ - 2010.05.08 Sat

こんにちは
今日はとてもいい天気で、昨日使用した傘を庭で乾しています。
でもこれはあり過ぎだぁ
傘がいっぱい♪

今日はChoco(チョコ)の撮ったよ。
バランスいいでしょ妊娠しているといいのになぁ-あぁ神さま、お願いしますぅ
CN Choco(チョコ)

あなたのクリックが私のやりがい → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

● COMMENT ●

こんばんわ~♪

ほんと金曜日はよく降りましたよね~
でも、GWやこの連休も晴れみたいなんで
たまには雨も必要ですか・・・
これから夏本番【まだ早いか♪】
フレブルネットさんの【夏対策】を読み直さなくちゃv-221
女子チーム、みんなおめでたやとイイですネ♪

ところでテンプレート変わりましたネ(^^)
夏っぽくていい感じですよ♪

おはようございます♪

夏対策また読んで下さいねv-410
私自身も読まないと…

女子チーム3頭交配しましたけど、
妊娠してるかは謎ですv-365
産まれたら見に来て下さいよv-353

テンプレート変えましたよ(^^)
はるパパのブログ夏らしくなっていたので、
私も変更したくなってチェンジしましたよv-222


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/262-572464ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はSakura♪ «  | BLOG TOP |  » フレンチブルの夏対策!そろそろヤバイよ!

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム