2006_12230036 - コピー

2017-10

フレンチブルの夏対策!そろそろヤバイよ! - 2010.05.05 Wed

今、私は半袖・半パンで過ごしている → もう夏 → フレンチブルは要注意
昨年、このブログでまとめたフレンチブルの夏対策ですが、
分かりやすいと思いますので、あなたの大切なフレンチブルの為に
もう一度読んで下さいね

                 
http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/blog-entry-151.html
(PS:登場している写真のフレンチは幼い頃のサクラです)

あなたのクリックが私のやりがい → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

● COMMENT ●

暑さ対策大事ですよね!!

本当に、鼻ぺちゃには厳しいなって思いますv-12

でも、なるべく、楽しみの散歩には連れて行ってあげたいので、
対策頑張りますねっv-91

もし、子犬ちゃん達が生まれたら、私も見学に
行きたいですっv-10
子犬ちゃんがいなくても、フレンチブルネットさん宅は、
ヨーコにとっては、ブルまみれになれるパラダイスなので、
お邪魔したいくらいですけどv-238

ヨーコさん♪

是非とも来てください~v-10
パラダイスかどうか分からないですが無事産まれたら見にきてくださいねv-22

昨日も暑かったですけど今日も暑くなりそうですねv-278
明日はv-279だし少しは涼しくなるのかな~v-357

とうちゃんは夢の中かな~v-353


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/261-7037d71d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日はたくさん雨が降ったなぁ♪ «  | BLOG TOP |  » 3頭の交配相手は?

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム