2006_12230036 - コピー

2017-11

懐かしいよぉ(^_-)-☆ - 2010.03.25 Thu

この子は私が2歳まで飼っていたルーク♂だよ♪
ぺリグリーアワード受賞犬のロリポップ(♀)の子なんだ
とにかく上品なお顔で私のフレンチブルを見るを養ってくれた。
私の中では海外のどんな凄いチャンピオンにも負けない存在です
オートンの存在感も物凄かったけどねたぶん実物を見たらそのインパクトにビックリですよー。

ちなみにチョコはこのルークの子なんだぁー。
ロリポップ&ルークの血統はたぶん他にないかなぁ♪

ルーク♪

あなたのクリックが私のやりがい → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

● COMMENT ●

似てるナァ~♪

チョコはこのルークの娘だったんですかぁ♪
やっぱそっくりですねぇ~(^^)
筋肉質でバランスのいいフレブルですやん♪
これはチョコの子供も
きっとクオリティー高いフレブルが
誕生すること間違いなしですネe-319
楽しみにしてますよ~e-266

迫力ありますねっ!!

以前(2度目見学に行った日だったかな?)に、
チョコちゃんを見せて頂いた時に感じた
感動を思い出しました。
血統ってすごいなぁ…v-315
この顔で、耳をぺたーんとかされて、
甘えられたら、きっとイチコロですv-10
写真からは、ブラックブリンドルに
見えますね。

ルーク君かぁ…名前もカッコイイですねv-238
何と言ってもヨーコは、昔飼っていた
セキセイインコに「とりさん」という名前をつけていた位ですから…(涙)

はるパパ♪

いいフレンチでしょv-218
でもインパクトでは、はるパパも大好きなオートンに軍配が上がるかなv-345

はるパパまたみんなで集まりたいですね(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/257-32dd0573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どっちがどっち? «  | BLOG TOP |  » この子はSakuraだぁ♪

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム