2006_12230036 - コピー

2017-10

キースの幼い頃ってこんな細かった(^_^) - 2010.03.16 Tue

幼い頃のキースはこんなに細かったんだよ(現在のキースは前回のブログ
フレンチって不思議でしょこれも血統のだよね

幼い頃のキース♪

幼い頃のキース♪

あなたのクリックが私のやりがい → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

● COMMENT ●

カワイすぎますね!

こんなに可憐だったとは…v-10
今も十分、かわいいんですけど♪
こんな小さな体で、大きなボールに
果敢に挑んでたんですねv-291

パピコやなぁ~♪

今のデカヘッドが想像できないくらい
めっちゃかわいいキースくんですやん(^^)
一概に血統だけではむずかしいけど
やはりクオリティー高いフレブルの産出には
血統は必要不可欠な要因ですよね♪
次回はどんなカップリングを考えてられるんですかね??(笑)

ヨーコさん♪

キース幼い頃はそんなに大きくなる
イメージないでしょぉ(^_^)
それがこんなになるんだからフレンチ
って本当に不思議ですよね~

はるパパへ♪

はるパパの言う通り血統は無茶苦茶大切ですよ(^_-)
ハルクは私から見て、バランス的にも
今で充分いい感じなんですよ(^_^)
次回の交配はまだ未定ですが、色々考えて
一番BESTな交配にしていきたいなぁ~

おぉ!

キース君、か弱い子鹿のよう・・・e-267
本当に小さかったんですね、すごいe-291

たくましい顔デカ、モリモリ筋肉、憧れですぅe-266

コトリさんへ♪

この頃、本当細いでしょう(^_^)
ロッシの方が顔デカになってそうですよ♪
ロッシは幼い頃からガッチリしてましたね。
まだ半年変化しますよv-353


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/255-7dbde45c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この子はSakuraだぁ♪ «  | BLOG TOP |  » 久しぶりの撮影も・・・

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム