2006_12230036 - コピー

2017-07

いつもこんな感じだよ♪ - 2010.03.13 Sat

みんな私よりブログ更新頑張っているのに刺激を受けて、
デジカメで庭をウロウロするHappyを撮影しました
Happyは扉が開いていても出て行かないので、
普段はこんな風に庭で自由気ままに過ごしてます
いつもの様子♪

私が家の中に入っても、玄関のガラスにHappyのシュルエットが映っていたり、
隙間からこんな風にこっちを見たりしてるんだよ。
いつもの様子♪

あなたのクリックが私のやりがい → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

● COMMENT ●

やっぱり、HAPPYママは可愛いっ♪

初めて、HAPPYママを見た時の
感動を思い出しました。
超可愛くって、めちゃんこお利口に
じっとしてたなぁ…ってv-10
今ではとうちゃんの方が、若干ママより
大きくなってるんだろうケド、
相変わらずのナイスバディに、
とうちゃんは、まだまだ足元にも
及んでない気がしますっv-356
これから、モリモリママの遺伝子を受け継いで、
男らしく育ちますようにv-91

早速コメントありがとう(^^)

昨日、Happy&ココアの狂犬病のお注射v-74行ってきたんですが、Happyの体重が8.7kg・ココア(Happyの娘)が8.5kgと一応Happyの方が重かったけど、父ちゃんは♂だからもう負けてますよねv-405
ヨーコちゃんの毎日ブログ更新に私のブログ魂もメラメラv-41と…
また更新するでぇー←いつも言ってるがなかなkv-12

可愛い~♪

ハッピーはほんと大人しくてお利口さんですネ♪
ハルクなんてリードを放すと
満足するまで帰ってきませんわ(^^;(笑)
最近ハルクのイタズラも以前に比べ
さらに磨きがかかったかもです(^^;

ホントに可愛い~~♪

お久しぶりでっすe-266

ハッピーママちゃん、やっぱりキュートです~e-420
玄関のところに影が・・・くぅぅかわいすぎっ!


ロッシはリビングダイニングから玄関への扉を
開けておくとサササ~~っと出て行って
玄関手前にある次男の部屋に突撃訪問して
おもちゃをあさってますですe-455

でも「待て」の号令をかければちゃんと待ってることができるので
ずいぶんと成長しましたヨe-420


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/252-def94a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりの撮影も・・・ «  | BLOG TOP |  » 『とうちゃん』をよろしく♪

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム