2006_12230036 - コピー

2017-10

『とうちゃん』をよろしく♪ - 2010.03.10 Wed

こんばんは
久々の更新だよ

この間に私の住む奈良県桜井市で虐待事件が・・・私の家から車で5分程度のレオパレスです。
5歳の子供が悲しい事に。何か凄くショッキングでした。
許せないです。ご飯を食べさせてあげないなんて凄く残酷なことですよね。
正直『お前達、同じことしたろか』と思いましたし、
無理だろうけど、知っていたら食べ物運んであげたのになって思っちゃいました。

話は変わりますが、我が家で産まれたHappyの子(名前→とうちゃん♂)のブログができたよ
とうちゃん♂は大きなお顔&ショートで幅のあるボディーの持ち主で幼い頃から期待のだったんだ
更新をしているのは可愛くてチャーミングな女性ヨーコちゃんだぁ。
写真たっぷりのとても楽しいブログなので、是非是非一度訪問してね。

ブログへはこちらから⇒『とうちゃんと一緒♪』

写真は4月18日に産まれた当時の『とうちゃん』だぁ
とうちゃん♪

● COMMENT ●

ありがとうございます!

あの虐待事件は、本当にショッキングでしたね…
旦那の顔に似てるから…なんて、当たり前なのに…
私には、子供はいませんが、許せない!!と怒りを覚えました。

早速、コメントや記事をUPしていただき、
ありがとうございます。
ヨーコのブログ欄には、リンク欄がない…事と、初心者すぎて、
???な事ばかりですが、
更新だけは、頑張ってしようv-218
思ってますので(…といいつつ、ゆる~いブログなのでどうなるか…)
時々成長ぶりを覗いていただけたら、
嬉しいですv-238

どういたしまして(^^)

こんばんは(^_-)-☆
ヨーコちゃん、ブログいい感じですよ。
ブログ、最初から全部見せていただきましたよ(~o~)
写真v-212が一杯で凄く見やすいし、ほのぼのとした愛情を感じました。
これから、ちょくちょくお邪魔しますねv-345

ご無沙汰で~す♪

めっちゃ久しぶりの更新ですネ♪(笑)
てかボクも最近は月①がやっとですけどネ(^^;

桜井市の事件はホントにむごいですe-262
ハッピーやラブを見習って欲しいですよね・・・
 
ヨーコちゃんブログを開設されたんですネ♪
オールブラックスのメンバーとして
ぜひ訪問させてもらいま~す(^^)

はるパパ、おはよう(^^)

本当、はるパパの言う通りワンちゃん達の方が愛情一杯育てますよv-359魚や植物だって、子孫繁栄の為にちゃんと卵や種を守りますよv-359人間が一番最低かも…

久々に更新したら、やり方を忘れてかなり苦労しましたよv-292ヨーコさんのブログよろしくお願いしますねv-426


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/251-b6b64546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつもこんな感じだよ♪ «  | BLOG TOP |  » 3頭とも素敵なオーナー様が決まりました(^^)ありがとうございました。

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム