2006_12230036 - コピー

2017-09

血統優秀な可愛いフレブルをお安く! - 2010.01.31 Sun

こんばんは
久しぶりの更新です 子犬達はとても元気です。
今日、大阪府のフレンチ大好き男性が見学に来てくださり、
♀1をお持ち帰りされました

とても優しそうな男性(私より1歳下の43歳)で絶対可愛がってくれると思います。
オールブラックスのみんなとの集いにも参加してくれそうなので会員の皆さんお楽しみに


今日は♀2特集です。凄く可愛いぞぉ~


トイレの躾も大体OK
皆様からのお問い合わせお持ちしております。お気軽にどうぞ。
血統も品質も凄く良いですが、お安くさせて頂きます。
090-5059-7696    m-ymkd@docomo.ne.jp

♀2だよ(^^)v

♀2だよ(^^)v

♀2だよ(^^)v

♀2だよ(^^)v

♀2だよ(^^)v

♀2だよ(^^)v

♀2だよ(^^)v

♀2だよ(^^)v

♀2だよ(^^)v

♀2だよ(^^)v

♀2だよ(^^)v

あなたのクリックが私のやりがい → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


● COMMENT ●

ご無沙汰しています^^

♀1ちゃん、素敵なオーナーさんが
見つかってよかったですねv-290

年が明け、とうちゃん何故かハンストを
するようになってしまい、ブログを
チェックできずにいましたv-292
原因は本当に謎??なんですが…。
とうちゃんはすっごく元気ですし、今では、
手からだと食べてくれるので
心配しないでくださいね。

久々に見た♀2ちゃん、ナイスな鼻ぺちゃ&
かわいい目v-416の美人さん
ですね~v-10
引き続き、素敵なオーナーさんが
見つかりますようにv-22

こんばんわぁ~♪

ついに♀1ちゃんのオーナーが決まったんですネ♪
きっと幸せになってくれますよねぇ~(^^)
またまた春になったら
オールブラックスのオフ会やりましょ♪
もちろん♀1ちゃんも参加してくれますよネ♪
楽しみにしてま~すe-266

こちらこそご無沙汰です♪

お陰さまで素敵な飼い主さんに出会いました。
ほんと大切にしてもらえるようで嬉しいです。

とうちゃん、どうしたんですか?
ハンストって餌食べないってことですよね?e-447
うちもそういうこと時々ありました。
なぜか手であがると食べるんですよねe-330
少し様子を見てあげてくださいね。

また元気なとうちゃんに会いたいですv-286

ヨーコさん!

v-4052・2のコメントフレンチブルネットなのになぜかヨーコさんの名前になってしまいましたv-404
スミマセン、間違えです…v-421

はるパパさん♪

♀1ちゃんのオーナーさんはとても優しく素敵な方でホント幸せになってくれますよv-238
大阪の方だしまた集まりに参加してもらえそうですv-22
春になったら皆でまたワイワイやりたいですねv-278


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/249-a8b659e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3頭とも素敵なオーナー様が決まりました(^^)ありがとうございました。 «  | BLOG TOP |  » フレンチの子犬をお安くお譲りします!(上の写真は両親の血統)

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム