2006_12230036 - コピー

2017-11

子犬みんな目を開けたわぁ~超可愛いよ☆ - 2009.12.12 Sat

こんにちはにっこり

子犬達みんなを開いたので、そのキュートなお顔を紹介するね。
まだ完全に開いてないかもしれないですが、どの子もいい感じでしょ
日に日に大きくなっていく子犬の成長を見れるのはブリーダーの遣り甲斐になります。
もし逆に子犬の体調が良くない時は心配で仕方ないんだ
だから最後までこのまま健康に育って欲しいな

それではどうぞ


♀1!この子は目を開いたばかりだよ(^^)産まれた時からコンパクトサイズだ(^^)v
♀1!可愛いでしょ(^^)



♀2!顎部分の白い毛が目印だよ(^^)
♀2!この子も可愛いなぁ(^^)



♀3!この子は顎部分の毛が黒いのが目印(^^)
♀3!この子もやっぱり可愛いよ(^^)



あなたのクリックが私のやりがい → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

● COMMENT ●

めっちゃ✿ฺ♡ღ。.(❤ฺ。 ❤ฺ)ヵヮイイ!!

どの子もホント可愛いですネe-343
もうすぐ元気に走り回るんだろなぁ~e-282
今週からかなり寒くなるみたいですね・・・
パピコが風邪ひかないよ~に祈ってま~す(^^)
フレンチブルネットさんご一家も
くれぐれも新型インフルには気をつけてくださいよ♪

可愛くなってます♪

今日はメチャメチャ寒いですi-4
朝から雪がチラチラしてましたよi-238
子犬ちゃんたちはとても元気で毎日
すくすく成長ですi-175

ハルクも元気にしてますかi-198


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/242-6b429a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

子犬BIGになったよ(^^) «  | BLOG TOP |  » 癒し系★子犬の寝顔をどうぞぉぉ!

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム