2006_12230036 - コピー

2017-08

癒し系★子犬の寝顔をどうぞぉぉ! - 2009.12.09 Wed

こんばんは

どの子が誰か分かるかなぁ

子犬達は温度に敏感なんだ上
子犬の寝室は一見ただのダンボール箱なんだけど、実際はそうじゃないよ
箱の下にはホットカーペット入っているんだけど、その上に色んなものを敷いて
温度は場所によって違うように工夫してある jumee☆faceA133 絵文字名を入力してください
子犬達は寒い時は温かいエリアへ、暑い時は涼しいエリアへ移動できるんだよピース
だから暑さjumee☆faceA132でグッタリすることも、寒さアップロードファイルで風邪を引くこともないんだ。
そして最後はダンボール箱のふたで微調整

いつもこんな感じで寝てるよ(^^)


あなたのクリックが私のやりがい → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


● COMMENT ●

さすがやなぁ~♪

これから厳しい冬が来るから
パピコが風邪ひいたら大変ですもんね(^^;
ラブちゃんは、相変わらず優しいママぶりを
発揮してるんだろな~e-420
その様子をハッピーママは
どんな感じで見てるんでしょネ??

ハッピーは・・・♪

ラブは穏やかに育児していますよv-73
ハッピーはいつも玄関から私じゃないの??って覗いてますv-10
相変わらずのんびりと自由に過ごしていますよv-344

来週から寒くなるらしいですよv-279
インフルエンザ大丈夫ですか?
うちは息子2人は感染済みですv-364


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/241-9c8ac7b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

子犬みんな目を開けたわぁ~超可愛いよ☆ «  | BLOG TOP |  » 子犬達の目が開いてきた(^^)

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム