2006_12230036 - コピー

2017-07

子犬達の目が開いてきた(^^) - 2009.12.08 Tue

こんばんはk-1 今日は寒い…風
今朝、子犬肉球の撮影したので載せますね

子犬達は順調に成長中で、本当丸々していますよ
ボチボチ開いてきましたよ。多分、今週中にはみんなを開けるよ

オッパイの吸飲力№1の♀1
オッパイの吸飲力№1の♀1
オッパイの吸飲力№1の♀1


寝たらかなかな起きない?♀2
寝たらかなかな起きない?♀2
寝たらかなかな起きない?♀2

目が開いて来た♀3
目が開いて来た♀3
目が開いて来た♀3



あなたのクリックが私のやりがい → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


● COMMENT ●

順調ですネ♪

どの子もカワイイけど・・・
やっぱタイガーブリンドルは超カワイイですネ♪
パピコの成長って、ホント早いなぁ~v-290
最近、ブログの写真めっちゃきれいなんですけど・・・
イチデジ買わはりましたん??

またパピコ見せてくださいネe-343

はるパパへ♪

3姉妹ということもあり皆、思う存分オッパイを飲めるようでスクスク、プクプク成長していますよv-290
ハルクは6兄弟でしたからオッパイ戦争してましたよv-237

まさかまさかイチデジ…じゃないですよv-292
欲しいですけどなんとか今ので頑張ってますv-363

また見に来てくださいねv-354


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/240-d51f68e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

癒し系★子犬の寝顔をどうぞぉぉ! «  | BLOG TOP |  » ⇒子犬可愛い過ぎる(^^)v

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム