2006_12230036 - コピー

2017-11

笑いあり涙ありのフレンチブル2コマ劇場"^_^" - 2008.10.22 Wed

こんばんは写真編集していたらもうこんな時間に…
楽しい写真撮れたので、ストーリー付きで紹介するね。
♂1だよこれも♂1  ♂2だよこれも♂2だよ  ♂3だよこれも♂3だよ

♂4だよこれも♂4だよ  ♀2だよこれも♀2だよ
最後の草(=我が家の庭に植えてある植物)上で寝ている写真は本当に気持ち良さそうでしたよ
写真に描いた文字、分かりにくくてごめんね。クリックして開いてきた大きな写真画像(プラスの虫めがねが表示されている)内で更にクリックすると大きくなって見やすくなるよ

少しだけPRさせてね
遠方の方々もこの子犬達に興味あったら気軽に連絡下さいねこんなに良血統の両親から産まれて、しかもこんなハイクオリティーな子犬をペットショップくらいの価額でお譲りします。飛行機で空輸もできるんだよこのままでは来月家を留守にできないよぉ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

♂4ちゃんの父ちゃんになる生駒のKでございます。

可愛い画像で思わず微笑んでしまいました。
本当に楽しみで毎日と言うか朝朝昼晩晩このブログを拝見致しております。

今度の日曜日に迎えに行くからね!!

No title

Kさん!
コメントありがとうございます。(^_^)
先日はほんと楽しい時間をありがとうございました。
また色々とお話もしたいですし、これからも末永くよろしくお願いします。

今日は雨模様だったので子犬たちも日なたぼっこが出来ず不満げでしたよ。(>_<)

また何かありましたらいつでもご連絡くださいね。(^_^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/24-17a16ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日掲載しなかった未公開画像だよ(^_^) «  | BLOG TOP |  » ご家族での見学ありがとうございます(^^)

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム