2006_12230036 - コピー

2017-11

クオリティーの高い子犬だよ(^^)期待大です。 - 2009.12.01 Tue

子犬のアップ遅くなってごめんなさい
こんな感じだよ
とても可愛いでしょ
きっとクオリティーの高いですよ 楽しみだぁ

♀1


♀2


♀3


あなたのクリックが私のやりがい → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


● COMMENT ●

カワイイなぁ~♪

どの子もめっちゃ可愛いですやんe-266
またまたオールブラックスのメンバーが増えて
来年のオフ会は、賑やかになりそうですネe-343
またブログで紹介させてもらいます(^^)
ぜひ取材に寄せてもらいま~すv-212(笑)

可愛いでしょ(^_-)-☆

いつでもまた取材i-68きてねi-185
本当来年のオフ会は賑やかそうですねi-179楽しみだぁv-352
はるパパが来てくれるまで、とにかくこの子達を元気に育てますねv-290

ちっちゃ~い

生まれたての子犬って、本当にちっちゃーいですねv-10
そして、すっごく可愛いっっv-238
v-416が開いたら、もっともっと可愛いんだろうなぁ…
楽しみですねv-415


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/238-daaeb058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

⇒子犬可愛い過ぎる(^^)v «  | BLOG TOP |  » クオリティー高そうな子犬が産まれたよ(^^)v

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム