2006_12230036 - コピー

2017-08

クオリティー高そうな子犬が産まれたよ(^^)v - 2009.11.29 Sun

午前8時にを出て、四日市市の病院赤十字 †SbWebs†目指して、名阪国道をGO
四日市市に向けてダッシュ

約2時間後に病院赤十字 †SbWebs†に到着
流石に名医、既に多くの人が待っていた。
先生も沢山居るが、腕の良い先生を指名した。
こんな病院だよ(^^)沢山の先生がいるよ

先生にラブを預けて15分後には、私の手元には元気な子犬が…
『母子とも元気でありますように…』ってお祈りしている暇も無かったな
元気なブリンドル♀3頭だ(^^)顔、ボディーとも良さそう!


帰宅後、早速子犬達に初乳おぱいをあげるLOVEだよ。
LOVEは子犬達が授乳TIMEの間、おとなしくしてくれている。既に母親なんだ
出産直後でまだミルク哺乳瓶は余り出ないが、子犬達が必死に吸い付くことで少しづつ出てくるんだ絵文字名を入力してください
ただいま(^^)LOVEも凄く元気にオッパイタイムだよ


産まれたのはブリンドル♀3頭
どの子も頭部・顔・胴ともクオリティーが高そうです

YOUP DE LA PARURA 、JOOP DE LA PARURA 、NIGHT WAWK 、ベルティ
どの血が出ても文句なしだよ
豆電球


あなたのクリックが私のやりがい → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


● COMMENT ●

おめでとうございます!!

LOVEちゃんの授乳してる時の顔が、
すごく優しくて、いい顔していますねv-290
子犬達、すごい血統なんですねv-218
将来有望のベイビィ達の成長、楽しみにしていますので、ブログの更新
頑張ってください^^

ありがとうございます(^^)

こんばんはv-280
LOVEちゃん、いいお母さんしていますよ。
子供の面倒もちゃんと見ているんですよv-353
子犬達、血統いいでしょv-426でも、とうちゃんも負けてませんよv-354
私も子犬達の成長楽しみです。

やった~(❀ฺ◕ฺω◕ฺ) うれぴい~♡

おめでとうございま~すv-314
LOVEちゃんやりましたねぇ~e-343
なによりも母子ともに元気なのが良かったぁ~e-420
きっとどの子も最高のフレンチなること間違いなしv-221
朝早くから御苦労さまでしたe-420
ホントおめでとうございま~すv-314
また見学させてくださいネe-343

はるパパへ

ありがとうございますv-421
本当LOVEちゃん出産頑張ってくれましたよ。それに今も子育てに頑張ってくれていますよv-345
今回もオールブラックスとなりましたよv-308
しかも3頭のうち2頭ははるパパ好みのタイガーちゃんでーすv-351v-352
また見学来てね~フレンチブル話に花v-297を咲かせましょうv-307


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/237-547b53c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クオリティーの高い子犬だよ(^^)期待大です。 «  | BLOG TOP |  » 子犬出産情報(今からGO!)

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム