2006_12230036 - コピー

2017-06

とうちゃんの写真届いたよ(^^) - 2009.08.03 Mon

こんばんは
無茶久しぶりの更新です さぼり過ぎですね 順位も落ちて当然ですね

堺(大阪)のヨーコちゃんから、とうちゃんの写真が届いたので更新しますね
ヨーコちゃん、写真どうもありがとう
とうちゃん、順調に成長していますよこれからどんどん幅出てきますよー


7/28にとうちゃん、夜涼しくなってから、保冷剤を首に巻き、散歩デビューしました
短い距離でしたが、初めての外出にも、全く物怖じせず、すたすた歩いてくれました
散歩は、好きそうですが、これから暑くなるので、怖くて引きこもりになってしまうかもしれません…


写真は、大きかった魔犬のが、今では、丁度いい位にまで成長してくれた、とうちゃんです
よ~く見ると、とうちゃんの爪が長いのが分かります。
とうちゃんだぁ(^^) とうちゃんだぁ(^^)


ぐんぐん、大きくなるとうちゃんに、魔犬より2サイズ大きいを買いました
ドラえもんとファンタグレープのパロディ(ウァンタグレープ)のメッシュ洋服です
子犬のとうちゃんもすっごく可愛いけど、この服が似合うくらいすくすく成長してほしいデス
とうちゃんだぁ(^^) とうちゃんだぁ(^^) とうちゃんだぁ(^^)

● COMMENT ●

めっちゃおひさやぁ♪

長いこと冬眠してはりましたねぇe-445

てかボクも事情がありまして
更新できてませんけど・・・e-449

とうちゃん成長してはりますね~e-451
よその子の成長ってほんま早いですv-158
お散歩デビューおめでとうございまーすe-420
一番感激する瞬間かもe-266
新しいお洋服もe-301今はかなりデカそうだけど
きっとすぐにタイトな感じになっちゃうんだろなぁ~e-420

涼しくなったら皆さんで集まりましょネe-343

ボクもランキングえらいことになってますわぁe-447

あっ!!ブロ友のあくびパパさんが
フレブルネットさんをめっちゃ誉めてましたよv-221
【これからも最高のフレンチを産出して下さい】
ってメッセージをいただいておりま~すe-343

はるパパへ♪

冬眠…いや夏バテv-236e-447
どちらにせよサボリ過ぎです…e-449

お誉めのお言葉ありがたいですe-266
ほんといつもありがとうございますe-265

また次もいい子が産まれたいいです
e-454

ハルクもいい感じですしトウチャンもカッコよくなりそうでしょ[絵文
字:e-278]
一年後くらいが楽しみな子ですよe-266

こちらもやっと梅雨明けでしましたねe-461
長い長い梅雨でしたよね~e-282
これから毎日ジリジリと暑くなりますe-269
ハルクと元気にいい夏を過ごしてくださいねe-412



掲載、ありがとうございます♪

健康優良児で、腕白で、男の子らしく成長してくれていますv-218
とにかく、家族みんながどうしても、とうちゃんには、甘~くv-274なってしまうので、
要注意ですv-12

はるパパさん、右手の具合は大丈夫ですか?
利き手だと、大変ですよねv-292早く、よくなりますように。



ヨーコさんへ

毎日暑いですけど皆さん、お元気ですかv-236v-206

トウチャンは毎日沢山のおもちゃに囲まれて幸せにしてるんだろうな~と目に浮かびますよv-10
ついつい甘くなってしまう気持ちよく分かりますv-237
でもしつけも頑張ってくださいねv-238
頭がいい子ですからすごくお利口になってくれると思いますよv-218


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/224-5eccb18b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Loveは初出産(^^) «  | BLOG TOP |  » みんなぁーとうちゃんの写真届いたよ(^_^)

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム