2006_12230036 - コピー

2017-06

みんなぁーとうちゃんの写真届いたよ(^_^) - 2009.07.12 Sun

あなたのクリックが私のやりがい → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


こんにちはボチボチ、近畿地方も梅雨明けって感じです
皆さん、これからワンちゃんの暑さ対策しっかり頑張りましょう。

そうそう、大阪府堺市のヨーコちゃんから『とうちゃん』のが届いたので紹介しますね
ヨーコちゃん、どうもありがとうですコメントごと頂きます



初代かばぬいぐるみと新たなカエルぬいぐるみ。
かばに対しては、に着いた初日から、マウンティングをしてました。
最初は、余裕のあった服も、今ではピチピチに…
実は、既ににぶたのぬいぐるみも購入済み。
2つのぬいぐるみは、振り回して遊ぶ他、かばやカエルが手に持っている黄色の部分を、
うっとりしながら"チュパ、チュパ"と吸い付くという遊び方をしますかばとカエルだと、
かばの方が好きなようです
フレンチブルネットより
あー初代かばのぬいぐるみ、だいぶ毛羽立ってきましたね
このの服がピチピチになったということは、順調に成長している証ですね

2009071008250000_convert_20090712102805.jpg


少し大きめのを服を着た『とうちゃん』とカエルのぬいぐるみ
『とうちゃん』が大きくなってるのを実感
フレンチブルネットより
うわぁーこの服 『魔犬』 面白いなぁ
これから、魔犬ハッピ着て、夏祭りにお出掛けすると目立つよ
2009071016460000_convert_20090712102923.jpg

おもちゃのたくさん入ったベットで、遊び疲れてスヤスヤ寝ているところデス。
フレンチブルネットより
とうちゃんはヨーコちゃん行ってから、常に沢山の玩具に囲まれて幸せ犬(ケン)だなぁ
うちに見学に来られた時、カバンバッグの中から初代カバさんのぬいぐるみやボールが
出てきたの懐かしいですよ
2009071016320001_convert_20090712102901.jpg


● COMMENT ●

とうちゃんカワイイなぁ~♪

フレブルネットさん&ヨーコちゃん▼o・_・o▼コンニチワン♪

とうちゃんカワイイねぇ~e-266
緑のタンクもオサレやったけど
やっぱこの季節は【魔犬】のハッピですよネe-343
これを羽織って夏祭りに行ったりなんかしたら
それこそすぐに祭のヒーロー間違いなしv-218
オモチャに囲まれてぐっすりのとうちゃんe-445
きっとハッピーママや妹たちの夢を見てるんだよネe-420

とうちゃんも優しい里親さんで
ホント幸せ者ですよねぇ~e-343
フレブルネットさんもひと安心って感じですネe-420

どの子も幸せですよ(^_^)

うちで産まれた子はみんな素敵なオーナーさんに
恵まれて本当幸せものですよv-66
とうちゃん、凄く幸せそうでしょv-10
でもそれはハルク君も同じですよv-218とても幸せですよ。

また皆にお会い出来るの楽しみにしていますよv-238

ありがとうございます♪

コメント付きのブログ掲載、ありがとうございます!

メールでお問い合わせいただいてたた、トイレv-303ですが、チッコに関しては、
8割程、自分でサークルに戻って出来るようになりましたv-290
ウンPv-294に関しては、サークル内にいる時は、ちゃんとシートの上に出来ますが、
サークルの外に出している時だと、違う場所でしちゃったりする事も…v-12
とにかく、出来れば、褒めてあげて、失敗した時は、黙々と片付けるようにしています。

とうちゃんが夢中になるものは、ごはんv-271とコロコロです。
コロコロをしていると、突進してきますv-30
コロコロに関しては、芯も大好き!!勿論、トイレットペーパーの芯とかラップの芯も!
他には、少し音がうるさいですが、ペットボトルも好きです。
おもちゃ(ぬいぐるみ)も好きですが、捨ててしまう物も、とうちゃんにかかれば、立派なおもちゃになり、エコな男v-287デスv-426

魔犬のハッピ柄のタンクは、実は緑の服と一緒に買っておいたものなんですv-210
ユニークで、しかもかなりリーズナブル。一枚千円程v-291サイズがどんどん変わっていく
今のとうちゃんには、お財布に優しいお洋服です。他にも、スパイダーワンとかBADWANとかガチャピン柄とかドラえもん柄とか色々ありましたよv-290


はるパパさん、コメントありがとうございますv-10
ハルク君こそ、本当に幸せ犬(ケン)v-286ブログを拝見させていただいてたら、色んな所に連れて行ってもらっているし、かなりの犬生経験をさせてもらっているなーって感じます。私はあんまり、遠出もしないし、私自身の行動範囲が近場ばかりで、とおちゃんも、軽い引きこもりになるんじゃないかと少し心配してるくらいなので、本当に羨ましいデス。

ヨーコさんへ(^_^)

とうちゃん、トイレもボチボチってとこですねv-238
段々と回数も減ってくるのでその調子で大丈夫ですよe-280

エコな男っていい感じe-278
相変わらずモリモリ食べてるんですねe-283e-266

また次は違う洋服を着ているとうちゃんの写真送ってくださいねe-317

涼しくなったら幸せ一杯のとうちゃんに会いたいですe-265

ヨーコさん

絵文字が…e-447
おかしくなってますe-282
ごめんなさいe-452


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/223-fb657e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とうちゃんの写真届いたよ(^^) «  | BLOG TOP |  » ★フレブル誕生の歴史と本家ブルドック★

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム