2006_12230036 - コピー

2017-07

★答え合わせです★ - 2009.07.03 Fri

あなたのクリックが私のやりがい → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


おはようございます答えはこの通りです
仕事に遅刻しそうなので、急いで行ってきます
はるパパ、ハルクの左はココアですよぉ
2008_10150001.jpg





● COMMENT ●

あちゃーっ!!

まったくのハズレやったぁ~v-12

まだまだフレブル初心者を痛感しちゃいましたe-443
でもどの子もみんな素敵なオーナーさんちでe-514
きっと幸せな生活をしてるんだろネe-420
ボクもハルクの兄弟姉妹の幸せを祈ってるんですが
それ以上にフレブルネットさんは
それを願ってるんだろナァe-420

でもハルクはひときわハデハデですよネe-343

ハルクはハデハデで直ぐ分かる(^_^)

そうなんですよね。
皆、素敵なオーナーさんばっかで私も幸せですよv-353
あの事故(暑さで死なせちゃった)以来、
更にこの想いは強くなったかも…
それにオールブラックスのオーナーの皆が
凄く大切にしてる様子を見ていると
余計に思いますよv-414

ハルクだけは本当直ぐに分かりますよねv-410

はるパパのブログ遊びに行ったけど、
はるパパ、ブルちゃんに噛まれた傷が痛々しいですねv-405
コラー、ブル野郎ぉv-403
鼻ペチャ仲間として恥かしいぞぉv-409


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/221-43ca8dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★フレブル誕生の歴史と本家ブルドック★ «  | BLOG TOP |  » 懐かしのオールブラックス(~o~)

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム