2006_12230036 - コピー

2017-10

懐かしのオールブラックス(~o~) - 2009.06.30 Tue

あなたのクリックが私のやりがい → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

こんばんは
オールブラックスの幼い頃の写真が出ていたので見てね
やっぱり6頭みんなブリンドルフレブルフレブルフレブルフレブルフレブルフレブルだと迫力ありますね
みんな誰が誰だか分かるかな
私には皆分かるよぉ
やっぱり皆ちゃんと面影ありますよねキラキラ(ピンク)肉球
後日、答え教えちゃうねbikkuri01
2008_10150001_convert_20081017063151_20090630072009.jpg

● COMMENT ●

迫力あるよ(⌒^⌒)b うん

みんなコロンコロンで可愛いなぁ~e-266
これぞまさしく元祖F.B.Fオ~ルブラックスやネe-343

ハルクは今とほとんど変わらないからスグに分かるんやけど~v-218
ハルクの左はロッシかふくちゃんやろかぁ~v-361

ごめんなさ~いe-259他の子は分かりましぇ~ンe-443

みんな早く答えてハワイ旅行を当てて下さいねぇ~e-255

きゃわいすぎるっ…!

ご無沙汰してます~
携帯からこんばんみ

答えをまだ見てないから当てるぞっ!
でも携帯からが見れないので、以前でチラリと見たのを
思い出しなから当てますぅ~

今と変わらないタイガーはハルクくん
その隣、アゴまでの白いキュートなお顔はふくちゃんかな??
ロッシはその後ろで下向いてる二匹のどちらか…
さし毛の模様からして右側のような…うーん難しい!


でもみんなホントに可愛いですね~
ロッシにも兄弟達に会わせてあげたいなぁ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/219-840871f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★答え合わせです★ «  | BLOG TOP |  » はるパパ、またまた並んだよ(^^)

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム