2006_12230036 - コピー

2017-10

はるパパ、またまた並んだよ(^^) - 2009.06.29 Mon

あなたのクリックが私のやりがい → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


こんばんは
はるパパのブログ見て、わぁーフレブルフレブルブログランキング並んでるってビックリしてたら
またまた並んでたでぇ
はるパパのブログに載ってる順位よりは少し下がってたけど、700以上あるフレブルフレブルのブログの中で
こうやって順位が並ぶのも凄いことなんじゃないのかな

はるパパのブログを見てくれたら、あなたは2度の偶然の目撃者になれるぞぉー。
そして2度あることは3度ある…

はるパパのブログはここをクリックしてね

わぁぉぉー順位も仲良く並んでます(^^)


● COMMENT ●

こんばんわぁ~♪

この前までカンカン照りやったのにv-278
降りだしたらv-279強烈ですねぇ~v-12

ここでもランキング並んでるんやぁ~v-221やっぱ仲良しこよしで~すe-343
でもほんとベスト10入りの壁はぶ厚いなぁ~e-443
やけどなんとか年内にはお互いに達成したいですよネv-221

また久しぶりにフレンチ談話したいナァe-349
いっつもブログの宣伝あっざーすe-266

こんばんは(^^)

ほんとベスト10の壁ぶ厚いんですよv-399私もこの壁にチャレンジしましたが、ぶ厚さを実感しましたよv-395
でも、でもはるパパのブログなら更新頑張ればきっと可能だと確信していますぞv-91
だって面白いもんなぁv-411
またフレブル話したいですなぁv-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/216-96045a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

懐かしのオールブラックス(~o~) «  | BLOG TOP |  » フレンチブルの服?

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム