2006_12230036 - コピー

2017-07

フレンチブルの服? - 2009.06.28 Sun

あなたのクリックが私のやりがい → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

こんばんは
今日は凄く暑い一日でしたね フレンチの熱中症には充分ご注意くださいね
私は近所のジャスコの中にある歯医者さん歯に通っているですが、待ち時間の間にウロウロ
していたら、フレンチブルフレブルのワンポイントのある服を見付けて、思わず買っちゃいましたよ
2枚買ったんだけど…同じようなの買ってしまったなぁー
まあ、いいか
でも、このフレンチはハニーパイドかな

DSCF8119_convert_20090628194651.jpg 

DSCF8127_convert_20090628194752.jpg

DSCF8128_convert_20090628194815.jpg




● COMMENT ●

似合いまっせぇ~♪

さすがフレブル大好き第一人者v-218

フレブル関連グッズを見つけると
やっぱ我慢できなくなるんだろなぁ~v-8
でもその気持ちめっちゃ分かりますよv-221
フレブルと共に生活するって・・・ホント素敵ですネe-420

あっ!!じつは今日のお昼にスッごい事件があったんですよe-451
2~3日うちにブログでお知らせしま~すv-216


ありがとうです"^_^"

そうなんですよね、フレブル関連グッツを見付けるとつい買っちゃうんですよv-410
この際、自分で作って皆にお安く提供できないかなっ何て考えちゃいますよv-12車のシールとか…Tシャツとか…でも先行投資にはもう懲り懲りだしなぁー

はるパパ、ビックニュースって何だろうv-10凄く楽しみだなぁーv-345


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/215-2ee5bf4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はるパパ、またまた並んだよ(^^) «  | BLOG TOP |  » ★これは誰だ??★

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム