2006_12230036 - コピー

2017-06

★これは誰だ?★ - 2009.06.25 Thu

あなたのクリックが私のやりがい → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


こんばんは
昔の写真見ていたら、こんな見付けたので載せますね絵文字名を入力してください
現在、京都のはるパパ宅で幸せな日々を過ごすハルク君の幼い頃の写真です
ん~懐かしいなぁ

幼い頃 クリックで大きな画像がみれちゃうよ
クリックで拡大します(^^) クリックで拡大します(^^) クリックで拡大します(^^)

そして現在はこんな感じに成長しています  はるパパのブログはここをクリック

今度はハルクの兄弟ロッシ君を紹介しますね

● COMMENT ●

あっざ~す♪

めっちゃ懐かしい~e-259

ほんま親バカですけどハルク可愛いなぁ~e-266
今はチョコットおっちゃん顔になってきたんですけどe-449

またまたブログの宣伝ありがとうございま~すv-496
ボクもフレブルネットさんのネタを少しパクらせてもらって
新しい記事を書いちゃおっかナァ♪ 笑

あっ!!さっきランキング見ていたら
またまた上がってましたよ~(^^)ベスト15以内は時間の問題ですわぁ♪
頑張ってくださいネ p(#^▽゜)q ファイトッ

http://komaki0929.blog17.fc2.com/

ハルク君、本当に可愛い。
はるパパさんが惚れ込んでいるのがよく解ります。

ロッシ君のも楽しみです。ぜひアップしてくださいね。

はるパパへ

無茶苦茶、懐かしいでしょう(^^)
ハルク可愛かったなぁv-345今もやっぱり面影が残っていますねv-426
うちのブログで使ってる写真は自由に使用して下さいねv-357断りもいりませんぞぉー

すずあきさんへ

こんばんは(^^)
ハルク可愛いですよねv-66
小巻もとても可愛いですよv-345
ロッシ君の写真も頑張って更新しますので楽しみにして下さいねv-352


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/212-369d6ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★これは誰だ??★ «  | BLOG TOP |  » ★重要★  フレンチブルの夏対策

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム