2006_12230036 - コピー

2017-07

★重要★  フレンチブルの夏対策 - 2009.06.23 Tue

あなたのクリックが私のやりがい → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


そろそろ、フレンチブルフレブルにとって危険な季節太陽になってきましたね。
お願いです 大切なパートナーをあなたの不注意で亡くさないために、
以前に書いた夏対策を一読下さい。

                   

    フレンチブルの夏対策はココをクリックしてねbikkuri01

● COMMENT ●

間もなく並びま~す♪

このブログからランキングを見たらv-216
フレブルネットさんもスグそこまで来てはりますよv-158
早く一緒にベスト10入りしちゃいまひょv-221
コトリさんも早くおいでやぁ~(^^)

夏対策ちょくちょく読ませてまらってますよ~♪めっちゃためになりますからぁ(^^)
最近ハルクの食量が落ちてるんですよね~(><)
①成犬に近づいて、食量が安定したり②夏の時期でカロリー補給の必要性がなくなった?
本家のフレブルちゃんたちはどないです~???

はるパパへ

こんばんはv-280

うちは多頭飼いなので、食欲落ちることは余りないかなv-410
油断すると餌を奪われてしまいますからね。でも、のんびりタイプのキースは
こんな環境でも食欲落ちたことがありますわ"^_^"
はるパパ、1頭飼いだと食欲落ちる時もありますよ。でも、そんなに心配無用です(~o~)
続けて何度も食べないやグッタリしている時は病院行った方がいいかもですよ。
ハルクは8月22日産まれなので、夏の経験ありといっても赤ちゃんの頃ですし、
勿論エアコンちゃんと効かせていたので、夏初経験といってもいいくらいですしね(~o~)

ブログランキング、連続更新で少し復活しましたね(~o~)
はるパパと一緒にとりあえず15位目標で頑張りましょう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/210-d369d3b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★これは誰だ?★ «  | BLOG TOP |  » とうちゃん、とても元気だよ(^^)

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム