2006_12230036 - コピー

2017-08

とうちゃん、とても元気だよ(^^) - 2009.06.22 Mon

あなたのクリックが私のやりがい → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


こんばんは
大阪府堺市のヨーコさん(6月20日に巣立った長男君のオーナーさん)から
とうちゃん(長男君の呼び名)のが届いてますよぉ
すごく可愛いありがとうございます


それではヨーコちゃんのコメント付きでどうぞ
(ヨーコさん、勝手にブログに使っちゃってごめんなさい。写真余りに可愛かったので)


帰りの電車の中で、揺れたので、酔うかなと思ってたんですが、寝てました
に帰ってご飯をもりもり食べ、遊んでいた
2009062015270000_convert_20090622223532.jpg

早速、服を着せましたが、全く違和感なし…。5分後、ん…という状態になってましたが、
すぐ何事もなかったように遊び始めました
今は、疲れてぐっすり夢の中デス
2009062109420001_convert_20090622222544.jpg

とうちゃん、今日もメチャメチャ元気スイッチが入ると、走り回るそうです。
リビングのラグマット周辺がとうちゃんの活動範囲。好奇心旺盛でまだに来て
2日目とは思えないほど、探検したがります。
今日も、一度失敗しましたが、それ以外はデス
とにかく甘えん坊で、1人が大嫌いお昼寝も体の一部が触れた状態で寝たがります
一緒に写ってるのは、とにかく一番好きなお気に入りのおもちゃデス。
2009062213540000_convert_20090622222608.jpg

早い内に首輪に慣らすのがいい…と教えていただいたので、早速、首に巻いてみました
暑さ対策のクールバンダナ(保冷剤を入れる)練習にもなるかな…との思惑もありますっ
2009062214220000_convert_20090622222633.jpg

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ、写真掲載ありがとうございます!

フレンチブルネットさんのブログに掲載していただいて、光栄デスv-438
携帯での写真撮影は音がしてしまうので、難しく、寝ている時しか写真を撮らせてくれませんv-395
とうちゃんは、本当に一人(サークル)が大嫌いv-293
入れられると、とにかく「ミャオミャオ」「ギャンギャン」と泣き叫びますv-406
サークルから、出してもらえれさえすれば、鳴かないんですけど…。
やっぱり、夜はとうちゃんは、闇に溶け込むし、サークル=安心できる場所って覚えてほしいなぁ…と
思うんですが、まだまだ赤ちゃん。飼い主の思うようにはいきません。

カワイイなぁ~♪

とうちゃんめちゃくちゃ可愛いですやんe-266
緑のタンクもブリンドルにはチョーお洒落で似合ってま~すv-218
ヨーコさんの愛情タップリでe-266
とうちゃんもきっと幸せな人生を送ることが出来ますわぁe-420
ワンちゃん達が幸せになれるのも
やはり素敵な里親さんにめぐり会えるかど~かe-3で決まりますv-218

とうちゃんホントに良かったねぇ~e-343

堺のヨーコちゃんへ

こちらこそ、掲載させてもらって光栄ですよv-354これからも携帯画像でOKなんで送って下さいなぁv-410
とうちゃん、寂しがり屋さんなんだなぁv-414まだ子供だから仕方ないかなぁv-426
1歳から2歳で落着いてくるよv-353
とうちゃん、本当可愛いわv-345

はるパパへ

とうちゃん、緑のタンク本当可愛いなぁv-218とうちゃん=ブリンドルが似合うということは、オールブラックスも似合うということでは…v-290
ねらい目は少し明るめの緑だなぁv-345

ブログまた少しづつ頑張っていきますねv-410私の夢⇒ブログランキング10位以内は、はるパパに期待していますよv-353
私も頑張りますけどねv-91

やっぱ、ブリーダーとオーナーという立場の違う2ブログのコラボが楽しいかもねv-19この前、はるパパが取材に来てくれた時のような感じかなぁー

はるパパさん、ありがとうございます(^^)

初めまして、ヨーコと申します。

実は、はるパパさんのブログには、今まで、ちょくちょく訪問させていただいていました!
人見知りなので?!、コメントを残す勇気がなく、今に至っていました(汗)
これからは、フレンチブルネットさん繋がりで、よろしくお願いしますm(_ _)m

ヨーコさんへ♪

ヨーコさん♪はじめまして~e-420
同じ生家を持つ里親同士♪
これって親戚ですよねぇ~v-221こちらこそヨロシクお願いしま~すe-349
またボクのブログにも遊びにきて下さいナv-216
コメントに勇気なんていりませんからぁ~v-218

きゃぁぁぁっ!!

出遅れてますが、いつものことでっす!コトリです~~e-319

そうかそうかー、とうちゃんというのですねー!可愛いっ!
この寝顔・・・くぅぅぅっ!!
ずーっとずーっと見てても飽きないですよね~~~e-266
(10ヶ月ロッシの寝顔も飽きないでっす)

緑のタンク、いいですね~e-454
可愛い可愛い、もう何でも可愛いっ!

ロッシも来た頃はゲージに入れてるとずっとずーーーっと
寂しそうに「出してくりぃ~」と泣いていましたよ~。
心を鬼にして出さなかったコトリ・・・鬼親っ。
寂しん坊で甘えん坊のロッシには悪いことしちゃったかなぁと
時々思い出します・・・あぁゴメン。

でも躾って最初が肝心!きっとわかってくれますよ~~e-287

おはようございます(~o~)

オールブラックス、メンバーみんな楽しい人ばかりで良かったぁv-10

コトリさん、携帯v-6サイト楽しみにしてくれていたのに全然更新できなくてごめんなさいv-399PCv-216だけで一杯一杯だったりで…。

いつかコトリさんも近畿に遊びに来て下さいやぁv-415
オールブラックス近畿支部の皆でお出迎えしますよーv-352

おはようございまぁす^^

ぜんぜん気にしないでくださ~い♪
よく考えたらPCブログを携帯にブックマークしとけば
なんとまぁ拝見できるじゃぁナイですか・・・e-266

気が付かなくてゴメンナサイです・・・e-259

ブログ、ワタシも携帯から更新できるように設定してみましたe-241
うまくできるといいなぁ~e-456


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/209-5d74d4cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★重要★  フレンチブルの夏対策 «  | BLOG TOP |  » ふくちゃんの写真届いたでぇ(^^)

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム